■2013/1/8追記
上位ブログ様に優先的にアクセスを返す為、最上部に紹介枠↓を設置しました。
WS000000

仕様:上位3ブログ様は常時表示(100%)となり、1位は大枠で紹介させていただきます。
以下、4~7位までは75%の確率で記事紹介が表示されます。8~14位迄は50%。15位~30位迄は25%の確率となります。

更新時間:毎日1回、サーバ負荷の軽い深夜に更新しています。

注意事項:ブログから更新情報が得られない場合(サーバトラブルや一定期間更新が滞っているなど)は、その日のランキングからは除外し、下位のブログ様を繰り上げ処理させていただきます。(次回のランキング更新時に情報が得られればすぐに復帰処理されます。)
追記-終-

■このブログについて
( ´∀`)つ このブログはまとめブログの記事をさらにまとめて紹介をしております。

現在、登録サイトを受け付けていますので、下記メールフォームよりお気軽に申請してください。

登録条件として、ブログ開設から1カ月以上続けられているブログ様を対象とさせていただきます。

ただし、レイアウトの崩れたブログ、完全なアダルトブログは登録できません。

このフォームから申請されていないブログでも、逆アクセスを見て相互RSSに追加しております。

※しかし、システム上、うまく読み込めないRSSも一部であるようで、その際は登録ができませんのでご了承ください。改良済み
(確率は、RSSの読み込みテストを300件した内、2件のエラーなので99%は大丈夫です)

こちらからのリンクは、配信記事内への記載と、左カラムの下方で登録ブログ様の最新記事を紹介(画像からリンク)しています。
      ↓ ↓ 
画像リンク
     ↑ ↑
画像が無い記事、または、画像を取得できなかった場合には、上記のようにノーイメージ画像を出力しています。
12/12/15変更:画像を取得できた記事の中で最新の記事を表示するように変更しましたので、ノーイメージ画像は必要無くなりました。

このノーイメージ画像を貴ブログ専用の画像と差し替えることもできます。希望される場合は、希望する画像をアップしてあるURLをお知らせください。
記事に画像のないブログ様はコチラで代替画像を準備させていただきます。記事に画像が含まれる場合は記事画像を優先して表示するようになっております。

※画像形式はPNGでもJPEGでも何でもかまいません。画像サイズもこちらで合わせて使用させていただきますので、どんなサイズでもかまいません。

■メールフォーム